#今年極めたいこと | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ミニチュアピンシャー「ごんた」、海で拾ったクサガメ「海」、
雑記、鉄道、らくがきなどが中心です。

以前のブログ「徒然雑記帳」を廃止し『懐古写真館』としてリニューアル。
それ以外はこちらにまとめています。

遂に出ました。

 

グラウンドゴルフ..略してGG

ホールイン・ワンが出ましたラブラブラブラブラブ

ビギナーズラックの最高潮音譜

 

野球で例えるとホームランが入ったときに、

審判が手を回すのと同じでした。

初めは意味がわからなくて「何ですか?」と、

メンバーの一人に聞きました。

 

 

・・なのですが内容はもうひとつで、

4打や5打がポツポツとありました。

平均では3~4打。

希に2打でゴール。

 

 

同じグループの方々やリーダーから

嬉しい言葉をたくさんいただきました。

(グループはくじ引きで決まるので、

毎回同じメンバーではありません)

 

いいことは何度あってもいいですネ

 

またあるといいな~おねがいおねがいおねがい

あの感動を味わいたいです。

 

今年極めたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する