#今夏はじめた新しい趣味 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ミニチュアピンシャー「ごんた」、海で拾ったクサガメ「海」、
雑記、鉄道、らくがきなどが中心です。

以前のブログ「徒然雑記帳」を廃止し『懐古写真館』としてリニューアル。
それ以外はこちらにまとめています。

 

最初はこちらの方も家人に運動してもらうために、

グラウンドゴルフの体験を勧めたのですが、

(テレビ見てるよりは体に良いだろうと思って)

 

ご近所のご年配の方(犬とも)に誘われるように?

 

「最初にゴールに入れてみて下さい」と言われ、

試しに打ってみたら2打で上がりました。

(ビギナーズ・ラックですよびっくりびっくりびっくり

 

何故か最初に私がグラウンドゴルフを

始めることになりました真顔真顔真顔真顔真顔

(過去に「ゲートボール」参加したことはありました)

 

 

「会費は無料」

「都合のいいときに参加」

「クラブ(グラウンドゴルフの)は備品でもいい」

(だけどマイ・ボールだけ買いました)

 

 

 

 

ところでダーツの方ですが、

上級クラスに声をかけられるようになって、

そちらのクラスに行く事が決まりました。

 

 

 

「家人が楽しければそれでいい」音譜

・・・ということで始めたはずなのですが、

なぜ、どうしてそうなった???真顔真顔真顔

(家人も同じです)

 

 

今夏はじめた新しい趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する