ランニング好き?嫌い? | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ミニチュアピンシャー「ごんた」、海で拾ったクサガメ「海」、
雑記、鉄道、らくがきなどが中心です。

以前のブログ「徒然雑記帳」を廃止し『懐古写真館』としてリニューアル。
それ以外はこちらにまとめています。

みんなの回答を見る

 

子供の頃から「徒競走」関連が苦手でした。

 

リレーは大の苦手です。

水泳なら(得意とは言えませんけど)

出させていただいておりました。

 

ランニングでもまったり的なランニングなら、

何とか走れるんじゃないかな?と思います。

 

 

人が走る話は置いといて・・・

 

ネットで走れない話を。。。

 

 

スマホ版「ピグライフ」ですが、

コレが出始めました。

 

キャッシュをクリアしてもなかなか進みません。

こんな形で10分待たされた時点で、

ゲームを終了しております。

 

(無課金で楽しもうとすると・・略...)

 

そんなことで、しばらくの間お休みを頂いております。

勝手ながら、庭ともの皆様

お手伝いに行けなくてごめんなさい。