合体? | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。


昨日の昼間、龍兄が七音の寝ている近くにたまたま移動

そして、合体したような窮屈な状態で寝ていた💤
龍兄が傍に来ても七音は気づかず爆睡


暑くて、昨日からエアコン始動した我が家ウインク
エアコンがついているとはいえ、くっついて寝て暑くない??




最近、二人ともよく寝るようになった💤

特に七音はお昼寝時間が長いニコニコ


まあ、暑い日中は涼しい部屋で寝るに限る!!けどねてへぺろ



Googleさんプレゼンツ
3年前の6/11
Rちゃんと蛍を観に行ってたひらめき電球
醒ヶ井の梅花藻もチラリと見て、天の川に移動🚗
強風の中、地元の方に教えてもらってやっと見つけた蛍
暗闇の中、2人もライトの灯りだけでよく歩いていたなぁ🐾