龍どれ旅 Again ①天橋立 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
前回の旅行後
翌朝から二人とも元気
特に七音さんは、朝からいつものように龍兄に遊ぼう!とつっかかりニヤリリビング&廊下をダッシュしたりして元気いっぱい
体力的に長くは続かない一時的なワイワ~イ♪だけど・・・
 
ということで、暑くなる前に…と、第二弾を計画PC
 
一週間後にするつもりが、宿予約の最後のボタンを押す前に、再度天気予報を確認すると行く予定の日が☁/☔のマーク
確認してよかった〜と予約を一旦休止
 
お宿の空室情報と天気予報とにらめっこして…結局(火)(水)と行くことに決めた月曜日爆笑
またギリギリ爆笑
 
今回もお庭ランのある所で探し、好きな物を食べたいということで今回も持込BBQ
 
今回は京都北部へ車
名神高速~京都縦貫道
とりあえず、味夢の里で休憩

 
まずは、天橋立ビューランド
 
 
リフトもあちこちで何度も乗っているし、大好きスリングインなので余裕~な龍兄

 
 
ここも海外の方率高し!
写真を撮る列がズラーッとあっても、ゆっくり何ショットも撮られてる爆笑
 
 
そして、少し場所を移したらココにも股のぞきの台が···
並ばんでもここでよかったな(-_-;)
 
この後、みーちゃん台からずり落ちるびっくり
危ないから前に移動させようとしたが···間に合わずガーン
びっくりして慌てて抱き上げるが、身体を捻って上手に落ちたので無傷
まるで体操選手のようだった
それにしても・・・寿命が縮まるわ(-_-;)
 
 
 
 
ビューランドを散策あしあと
 
 
 
大量のロディ
 
 
 
日影は肌寒いくらいなのに、日向は暑い
 





下りのリフトは、担当交代


 
写真整理が全く進まずあせる

つづく