龍どれ旅 Again ③お嬢の爆走 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
七音さんの為に走りやすそうなランのある部屋を選んだPC

お庭ランも目的の一つしっぽフリフリ
まずは、二人でクンクン
 
 
 
この時は、くんくんチェックだけだったけど、後に七音ダーッシュあしあと
 




人型夜ごはん中、龍兄は馬車でグースカぐぅぐぅ
七音は、前回同様の即席ベッドでまったり
 この後、グースカぐぅぐぅ

今回は途中で起きたので、牛肉と鶏ムネ肉をウマウマする時間もありグッド!


前回同様、テレビはないので静かな夜🌃
家だと見てなくてもついテレビをつけてしまうけど…なくてもへっちゃら
時計もなくて前回少し困ったので、今回はちいさい置時計持参⏰


翌朝は、龍兄の方が早起きだった🌅
 この時は、七音はまだ夢の中

やっぱり、七音さん朝は元気だわ爆  笑

家でも、朝から龍兄につっかかり、そして走ったり楽しそうにクネクネダンスをする日々ニコニコ
調子が良い証ビックリマーク
 当然ながら、体調が優れぬ時はおとなしく動かない

洋服を着替えて···
 
朝ご飯も終わって、またお庭ラン

 
前回は龍兄とぶつかりひっくり返った七音
クンクンしていた七音が走っている龍兄に気づき、突然走り出した💨
龍之丞がUターンした所に七音が突っ込んでいってゴッツンコ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
今回は自らぶつかりにいっっている(笑)
よって
七音が走っている時は動かない方が良いことを龍之丞は知っている爆  笑
 

 ゆっくりお庭を満喫して
チェックアウト