タビィどんちゃんと再会♪ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
4/28
ニーリーどんFamilyとデート
 
滋賀に行こうと思うの…と聞いたのが木曜日ウインク
そして、場所をどこにするか決まったのが土曜日爆笑
 
当日、近江八幡の観光駐車場にて待ち合わせ
 
皆が疲れる前に先ずは記念写真を撮っておこう!!とお散歩前にパチリ

タビィくんとどんちゃん
そして
ママ作のルパンくん・アポロくん・ニーくん・リーちゃんも一緒に
タビィどんちゃんと同じ服にすればよかった〜ショボーン
最初は、このブタさん服を来ていく予定だったけど、最高気温29℃というのを見て、超クール服に変更
このクール服も hako house だけど···
 
 
まずは八幡堀へ
 
 
舟の予約開始時間まで少し待ち、
予約!
一緒に乗る方全員がOKなら小型犬OK
前回は別家族の方も一緒に乗ったけど、貸し切りの方が確実なので、今回は貸し切り予約
乗船時間まで1時間半あるので、散策開始あしあと
 
しかし
暑くて、早々に馬車に乗り込む二人
 
日牟礼神社
 
 
ほりかふぇで小休憩
 
 
 
 
 
 
前回舟に乗ったのはいつだっただろう?と調べたら、3年前だった
 
 
今回はガイドさん同船
 
黒い子···顔わからん爆笑
 
 
 
 
 
 
ニーリーどんパパ
櫓の操縦に挑戦
 

 

 

 

 

手漕ぎならではのユラユラとした心地よい揺れを楽しみワンズは眠くなっていた(笑)下船 

 

 

船頭さんも一緒に📷
 
ガイドさんと…📷
 
 
つづく・・・