1年ぶりの平等院 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。


4/26
平等院へ

相変わらず、真ん中ベッドに集中する2人爆笑
龍兄がハハ膝に乗っているから七音は真ん中にやってくる
なのに、膝から降りた龍兄が無理やりベッドに入る……の構図

いつもの駐車場に停めてテクテクあしあと

クンクン女王は、当然大きく遅れるニヤリ
ここを歩いている時から、中(平等院)から多くの人の話し声が聞こえていた

多いだろうとは思っていたが、予想以上








人波が途切れた一瞬にササッと撮影




人がいない場所を選んで撮っているから空いてるみたいに見えるなえー
本当は…凄い人!!



平等院内は、ほぼ抱っこ散歩だった七音は半分寝ていた爆笑







平等院を出て、「お店に行きます❗」
龍之丞リクエストに応えて
いつものスタバで休憩☕



2人は持参オヤツと鶏スープ


暑いかも??と思っていたが、曇っている時間が長く快適に散歩できたウインク
これからの季節、お散歩時は曇りがなんといっても有り難い
写真的には青空が最高!だけど・・・