湖岸のSakuraと芝桜 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
4/11(木)
 
湖岸の桜がまだ咲いていそう🌸
うまくいけば芝桜も見られるかも?と車で出動🚗
 
駐車場に停めて散歩に開始しようとすると桜の木の下でわんこと写真を撮っているカップル
龍兄がワンコラしないよう少し離れて通り過ぎようとしたら、声を掛けられ…よくみたら同級生😲
今度、某場所にドッグランを作るとか…
出来上がったら一度行ってみよう
そんなこんなを少しお喋りして
お散歩開始あしあとウインク

 

 

 
 

 

 
みーちゃん、何故か芝桜の植込に入ろうとするので阻止
そこはお花があるのでヤメテ!!

 
一部だけ芝桜が咲いていたウインク

桜も遅かったし、芝桜も今年は遅い
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
パチパチと素早く撮って折り返し、駐車場方向へ
 
 
芝桜、全体的にはこんな感じだった4/11
でも、もう大分咲いてるかもな?
 
 
 
 
 
 
 
 
❀  ❀ ❀ ❀ ❀ ❀  ❀


昨日の里親会写真がまだ整理できず💦
 
というか
数年ぶりのママさんや秋以来のママさんとのお喋りに花が咲いて、ほぼ写真もないのだけど・・・
今晩ガンバロー