いつものSakuraと琵琶湖疏水Sakura | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。


本当にご近所の桜🌸
毎日ベランダから咲き具合を確認
4/6土曜日の散歩時にパチリ







雀が啄んで落としている現場を確認
普通はこんなふうに落ちないもの
雀さん…困ったもんだショボーン

みーちゃんは現場検証ニヤリ



そして、この日の夜は疏水の桜を見学に・・

土曜日だし、多いだろうと思ってはいたけど、本当に多かった!!
そして、めずらしく道が渋滞! うん?と考えたら…三井寺さんの駐車場につながる道
きっと満車で駐車場になかなか入れなかったのだと……
2人は最初から馬車んぽ









この時は、満開まであとひと息な感じだったけど、日曜日の高い気温で満開だったよう


昨日、チラリと通ってみたら、
月曜夜の風雨で結構散っていた🌸
部屋でも雨音が聞こえるくらいよく降っていたからなぁ

今年は“見頃”期間が短い