朝寝からの・・・ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。


先日
午前中は二人ともぐっすりぐぅぐぅ





予報とは違い、なんとなくスッキリしないお天気だったけど…お昼から車でお散歩へGO車
霞がかかったようになっていたのは、どうやら花粉たったよう

雄琴まで・・・






雄琴港





最初は足の運びがイマイチだったけど、身体が温まった後半はスタスタ歩けていた七音さん

家では高速ダッシュしたり、ごはん前にクルクル回転したりするが、テンションが上がっている時に限ることで、後ろ足が弱ってきている感は否めない
お腹が継続的に落ち着いたら、アンチノール再開したいなぁ
まっ、元気でいてくれるというだけで
感謝♡