御所 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
お天気が良かった火曜日
 
週間天気予報を見ると、曇/雨や曇/晴が続き、すっきりとしなさそう
これは、この日しかないか?!と久しぶりの御所まで🚗
たぶん、去年の春以来
夏は行ってないし、秋は七音の具合が悪かったからな…
 
わんこ散歩の方も多いので、お手紙満載で七音さんクンクンが止まらず爆  笑
この駐車場横の歩道からなかなか進まぬので、トーサンが先を歩き、追いかける形に・・・
 
それでも、お手紙の方が気になる七音
 
 
まだまだお手紙拝見は続く・・爆  笑
 
 
梅が咲きはじめていたグッド!
 
 
 
出発する時、お天気は良かったけれど空気が冷たかったので、ガッツリ重ね着だけど、日向ではもう少し薄着でもよかったかなぁ? という気温だった (日影は厚着で正解!だったけど・・)
 
 
 
 
蠟梅も良い香り黄色い花
 
 
 
 
 
こんなキッチンカーも出ていた・・
 
 
散歩終了後
中立売休憩所でいつものように休憩
というか
龍兄はココに来る為に歩いていた感じ爆  笑
 
テーブル上のオヤツをガン見目
早くほしくてチョイチョイニヤリ
 
みーちゃんもズープをごくごく
オヤツをパクパクウインク

 
寒かったのか? 何故かブルブルしだしたので、ハハコートの中にIN
 
 
次は、桜の時期に行けたらいいな桜