1月11日 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
年明け早々の災害で心痛み
さらに
大切なお友達が相次いでお空組に転入してしまってことに心が沈み
なかなか心穏やかになれない年初
 
 
我が家では
みーちゃんが
またもや“ゴハンイラネェ~”期に突入えー
12月は、喜んで食べる日まであったというのに···本当にウレシカッタ
しかし、どうやら飽きたよう
いつか飽きるとは思っていたが、丸っと一月で終了あせる
 
切り替えた物も2〜3日はパクパク食べていたのに、またイラネェゼなお嬢さんショボーン
 
今はなんとか食べられる物を試行錯誤
めげずにガンバロー!
 
ご飯は選り好みするけど(笑)  元気で有り難いニコニコ
龍兄も元気口笛
 
 
 
恒例の晴れ日向ぼっこ晴れ
雨は降らぬがそんなに天気も良くないという日が続いていた
太陽が出たと思ってもすぐに日影になったり…だったので、ゆっくり日向ぼっこは久しぶり
 
今日は、窓際はぽっかぽか

 
 
 
ハハがリビングに戻ると二人してついてきたので、日向ぼっこ部屋に戻った時には昼寝場所変更
 
 
この後、みーちゃんは裸族に・・
 
ぬくぬく昼寝は、とびきりの時間だなハート
 
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 
お友達ママから、どれみんにとお守りをもらった
裏側にはワンニャンもいて可愛い

ru.sa.saママ♡ ありがとう!!