お昼寝 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 

 

気持ちよくお昼寝ぐぅぐぅ

 

撮影に気づかれてしまったニヤリ

起こしてごめんあせる

 

場所を移動して・・またお昼寝ぐぅぐぅ

 

別日

シンクロ寝💤





毎日行われる龍兄への絡みが激しくて爆  笑

ワン!と一瞬怒りながらも相手をしている龍兄

本当に嫌な時は七音が不得意なフローリング部分に逃げ込んでる(笑)

  元気が良すぎるのも心配と思っていたら・・・


昨日は二人ともちょりっとウンチがゆるくて…💦

朝の絡みも無く、少し元気もない風だったので、あさんぽはパス


朝晩、急に凉しくなったからか??

病院でもらってきた新しいフードの試供品を食べたからか?

(少量だけど、二人とも喜んで食べた)

久しぶりにりんごを食べたからか?

二人同時はかなり珍しい


二人ともディアバスター&ビオイムバスターを服用


そして、今日は

朝ごはんを食べないのに(たぶん休薬しているお薬の影響)、元気な七音さん

廊下を爆走💨