正しい使い方 | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 

ハハカー🚗のドライブベッドを変えてからそこそこ経つけれど、なかなか正しい使い方をしない二人ニヤリ

 

一人がハハ膝にいたり、ちっさいベッドなのに二人でギュウギュウに入っていたり、一人はフチに不安定に座っていたり爆  笑

 

この間、理想の使い方をしていた口笛

ちょっと龍兄がはみ出ているけれど、写真を撮る前はきっちり収まっていた

 

 

 

 

 

以前使っていたのは、洗濯して片づけようとリビングに一時的に置いていたら、すっかり七音のお気に入り場所になり、片付けられずにそのまま設置

リビングで寝る時は、ほぼドライブベッドINな七音

 




七音がメインで使っているベッドには、入らない龍兄が珍しく入っていたびっくりの図

このドライブベッドも寝室で七音がメインで使っているベッドにも、何故か入らないのに……
貴重写真びっくりマーク


大好きなベッドに龍兄が入っていても喧嘩にもならず、無理に入るでもなく、傍で寝てるみーちゃんニコニコ
かわいいっキューン