秋さんぽ♪ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
たまーに行く大きな公園
先日、散歩に行ってみた車
 
着いたら、今年一番の“秋”という感じの景色イチョウ
 
わんこ散歩の方も多いのでクンクンに余念のない二人
特に七音は念入りに・・・ニヤリ
ここもモミジは黒っぽかったが、楓は綺麗だった
 
トリミング前の為、ボサ子ちゃんとボサ男くんてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 そして、別日
ご近所さんぽあしあと
 
 
紅葉は綺麗だけれど
落葉樹はお掃除が大変えー
公園でも道路脇でもお掃除されている方をよく見る
 
そして
目下のところ、琵琶湖虫(ユスリカ)が大量発生中あせる
去年より多い気がする
ハハは、ベランダの琵琶湖虫掃除の日々真顔
早くいなくならないかなぁ~