紫陽花いっぱ〜い♡ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
6/15  水曜日
朝は雨がちょっと降っていたけれど、時間の経過とともに地面も乾き、曇りがちで気温は低いウインク
梅雨入りした6/14は、更に涼しかった
これは、お出掛け散歩に最適グッド!
 
用事を済ませて14時過ぎに出発車
まずは、紫陽花でも見に行こうあじさいと芦刈園まで
いつも暑いので、なかなか行こう!とならず、久しぶりの訪問
 
わんこはバッグIN or カートIN
 
 
こんなに涼しく紫陽花が見られるなんて嬉しい口笛
 
 
 
 
 
↓このおばあちゃまカメラマンさん
大きなカメラ2台持ちカメラ
撮っていいですか?と二人を撮影してくださっていた
 
 
 
 
 
湿度はなかなかのものだけど、風もあり涼しいニコニコ

 
 
 
 
モデル料は貰わないとねニヤリ
 
 
 
 
 
 
それほど人も多くなく(広いのでそこそこの人でも全く密にならず)、いっぱいの紫陽花をゆっくり鑑賞できたあじさい
 

そして、涼しくてさいこ~♪ダッタOK

 一昨日(6/15)に行って大正解