奥琵琶湖ドライブウェイ~葉山珈琲メタセコイアGARDEN | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 

駐車場がある所で少し停車し、写真をさっと撮ってから、奥琵琶湖パークウェイへ

 

 

 

つづら尾崎展望台に到着気づき

どうぶつの森(動物のオブジェのある公園)方面でワンワンワンワン聞こえていたので、まず先に恐竜がいる方へ散歩あしあと

 
湖岸の桜は満開桜 散り始めの木もあるなぁというくらいだったけれど、コチラはかなり散っていた🌸
 
 
 

木陰がちょこちょこあるところは大丈夫だけど、影が全くない日向はもう暑くて汗うさぎ龍兄ハァハァ

 

今回もどうぶつの森のペンギン🐧と並んでパチリウインク

顔は右・左を向いていたり、ちょっと動いたりしているけれど爆  笑OK

 

 

そういえば、湖岸の桜と2人を撮ってないんでない?と気づき、車を停めてカメラ

 

 

 

 

車窓から桜を堪能し、海津大崎を後に車

帰りには人がすごく増えていた(☉。☉)!
 
 
帰り道、マキノの葉山珈琲で休憩コーヒー

14時前だったので席は空いていたけれど、それまでかなり忙しかったよう    店内へのお客さんはまだ待たれている方も
 
わんこ用席は空いていたので、すぐに着席
 
 
MGランチ ミニデザート・ドリンク付き
 
2人のために白いぐるぐるソフトクリーム


 
 
箸袋笑い
差してもまったく気づいていないみーちゃん爆  笑
 
 
 
すぐ横が道路なので、バイクや車のオイルの匂いが漂う時もあるけれど、平日の車量なら特に問題無し
繁忙期で車等が凄く多い時は風向きによってちょっと・・な事もあるかもなぁ?
ソファ席はゆっくりできるので好きだナ
二人もソファ席だと安心
 
 
7時半に出て、結局帰ったのは17時過ぎ
県内だけど、日帰り小旅行爆笑