ひるね アレコレ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 

昼寝ぐぅぐぅ

 

龍兄が寝ている場所の近くへ移動することが多い七音ニコニコ

 

ふと、目を覚まして部屋を見回し、離れた所で龍兄が寝ているとトコトコ歩いて横まで行き、またおやすみぐぅぐぅ

 

近くにいると安心するんやねぇ

この日もそうだったニコニコ

なので

龍兄が掛けていた毛布をシェア

 
 
これは、別日

 
 
 
 
これも別日
 
 
これは昨日
龍兄の傍に来た七音
そして、背中ピッタンコの超密着
 
 
 
 
七音さん、眠りが深くなり・・
先日、留守番中に爆睡していて、ハハが帰って来たのに気づかなかったことがあったびっくり
龍兄は、もちろん気づいて喜んでいたが・・
30~40分の短い留守番だったので、まだ帰って来ないだろうというのもあったのか??
とにかく、そんなことは初めて!
耳が遠くなってきているのもあるから仕方ない
でも
みーちゃん、ゆっくり歳をとってよ~ウインク