久しぶりのいらっしゃい♪ | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

 
久しぶりのRちゃん来訪むらさき音符
 
コロナのせいで……
チラッと会ったり、手料理をマンション下まで持ってきてくれたりはあったけど、ゆっくり会うのはお正月以来
 
我が家に来るのも今年初びっくり
もう11月だけど・・・
 
龍兄には{Rちゃん来はるで!」と言っていたので、ソワソワソワソワ待っていたニコニコ
七音は顔は覚えているようだけど名前までは憶えていない
そして
2人ワンワン大合唱でうるさいこと爆  笑
よって  ミュート編集

 
少し落ち着いてからオヤツ
 
 
 
 
 
この後、二人に留守番してもらって中国料理ランチに行きナイフとフォーク
先日誕生日だったRちゃんのお祝い
 
 
prime video で“鬼滅”を観ながら
お腹が落ち着くのを待って皆で散歩あしあと
 
 
Rちゃん、またおいでね~ビックリマーク