2019秋の里親会 ② | ☆TatsuDore☆だいありぃ♪

☆TatsuDore☆だいありぃ♪

元保護犬の七音(どれみ)♀ と ビビリの龍之丞(たつのじょう)♂ ☆彡
七音がきてからの二人の成長日記です。

昨晩に下書きし、あとは確認修正するだけにしていたのに・・記事が無くなってる(;'∀')

ちゃんと保存できていなかったのか??ショックすぎ

 

気をとりなおして・・①のつづき

 

七音の娘。  ファーファちゃん

 

フリマ隊のお坊チャマ・お嬢チャマ

 

 

 

 

他のお坊チャマ・お嬢チャマ撮っていなかったあせる

ダメダメだショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝♪坊はどこ?と聞いたら

ママのスカートの中にかくれんぼ

出てきた瞬間、撮れず

 

 

 

後半には嬉しい嬉しいサプライズビックリマーク

ジャーニーくん おめでとう!!!

 

 

ちょっちゃんも8回目の里親会

 

 

片付けもほぼ終わり撤収直前

ニーリーママに呼ばれて行くと・・

ニーハオ君のベッドにむりやり侵入のジョアちゃん

ニー君無抵抗に受け入れるウインク

可愛い可愛いシニアの2人ハート

 

 

 

この素晴らしい里親会の運営に関わってくださった方々には感謝しかない!

これだけ多くのワンズと人を幸せにしてくれた保護主様・瞳スタッフには、心からの尊敬と感謝を。。。

瞳の活動・想いが希望者さんに正しく伝わり、在籍生にも良いご縁が繋がりますように。。

 

 

最後に・・大きな声で

 

 

瞳のさきに・・・

最高!