いや、買ってからどんだけ経ってんねんちゅうねwww
ノーキル=無限バンダナ
ノーアラート=ステルス迷彩
が手に入る条件なんだけど。
今作ではドレビンポイント(DP)で購入可能なので、そっちで手に入れようと頑張ってたんですねぇ。
なにせACT.1から敵が多い本作。
やる前から物怖じしてしまって、安パイに逃げていたんです(;^_^A
だけどもこのDP、全然たまらない!!(><;)
すでに本編5回はクリアしてるんですが、購入可能ポイントの半分もたまればいいほう。
今までは、仕事でストレスためてるのにゲームでも過酷な挑戦でストレスためたくねぇよ!って感じだったんですが、今は暇してるので他にストレスたまるものもなくw
いいチャンスなので狙って攻略してみました。
何度か敵に見つかり、トライ&エラー。
敵の出現パターンを覚えながら、確実に麻酔銃で倒していく。
そして遂にバンダナ&ステルスゲットぉ!!
本作は弾は購入できるようになったし、オクトカムがあるから敵にも見つかりにくい。
しかしやはり無限に切れない弾と、戦場の真ん中を堂々と突っ走っても大丈夫な迷彩の効果は絶大!
んで、DP消費せずに入手できたおかげで、今までDPためていたから買えなかった種子島買えた

神風吹いた時のアイテムうはうは具合ったらないぜwww
これでまた違ったプレイスタイルを構築できるぞい( ´艸`)
やっぱメタルサイコー!!