ニューパル対決2024の結果発表!

 

1位(優勝)ビッパル ニューパルサーR 設定6 BIG 28 1/178.6 REG16 1/312.5 差枚数+5110枚 出玉率129.58%

2位メラニンの妖精松崎しげる ニューパルサーX 設定6 BIG25 1/200 REG15 1/333.3 差枚数+3702枚 出玉率122.13%

3位ねこにゃん 5号機 ニューパルサーSP2 設定6 BIG 24 1/208.3 REG25 1/200 差枚数+3039枚 出玉率118.48%


4位花火くん 4号機 ニューパルサー(初代緑パネル) 設定5 BIG25 1/200 REG9 1/555 差枚数+2625枚 出玉率115.67%

5位たつちゃん ニューパルサーR 設定6 BIG20 1/250 REG13 1/384 差枚数+2322枚 出玉率114.3%

6位ばるじー ニューパルサーDXⅢ 設定6 BIG20 1/250 REG12 1/416 差枚数+1227枚 出玉率107.7%

7位うますた ニューパルサーDX チェリーバージョン 設定6 BIG16 1/312.5 REG 24 1/208.3 差枚数+1020枚 出玉率106.3%


8位jog@ ニューパルサーSP3 設定6 BIG16 1/312.5 REG16 1/312.5 差枚数+340枚 出玉率102.15%

9位(最下位) 家スロッターS ニューパルサーSP2 設定6 BIG15 1/333.3 REG14 1/357.1 差枚数-667枚 出玉率95.78%

リタイア→ しお無職 4号機 ニューパルサーRZ 設定6
体調不良によりリタイアとなりました。


失格→ nao(イカの人) ニューパルサー(初代緑パネル) 設定6 BIG18 1/277.78 REG10 1/500 差枚数+153枚 出玉率100.96%
ワープ打法多様により失格となります・・・・
(ワープ打法とはベットボタンを押しただけでデータカウンターのゲーム数が増えてしまうというデータカウンターの不具合によるものです。初代はマックスベットが無い為、SCCのデータカウンターではゆっくりベットボタンを1回叩くと最大1Gでカウンターのゲーム数が3G増えてしまうのです。)

優勝は圧倒的なヒキをみせたビッパルさんでした!
ビッパルさんにはjogさんよりニューパルTシャツを進呈させていただきます^^

そしてごらく賞(シークレット)は、以下送られて来た文そのまま掲載します。

古から伝わる正直可愛くないコックさんは言いました(6月6日に雨ザーザー降ってきて)
6月6日に雨ザーザー降ったらカエルが喜ぶと思うんですよ!
6月6日👉66
雨ザーザー👉11
つまり1166まいということですかね?

だそうですw
と、いう事で差枚数1166枚に一番近かったばるじーさんおめでとうございます^^
アマギフ1500Pを進呈させていただきます!

それでは皆さんニューパル対決へのご参加誠にありがとうございました。
また、次回開催した際も宜しくお願いいたします<m(__)m>