昨日から泊まっているのははんなり伊豆高原❗️

東京に帰る途中に明日香の誕生日を兼ねてです


いつものように朝4時30に起こされてます笑

泊まった部屋は離れで音を気にする必要がないので明日香がどれだけ騒いでも大丈夫〜〜

ここの紹介

リビング〜〜ドッグホテルで畳は初めてだ〜〜

ダイニング〜〜

ガラス張りで見晴らし良いけど夏は暑い💦

寝室〜〜

ベットが低いので明日香が簡単に乗り降りする❗️

ただ一つ気になったのが他のホテルはベットやソファーに乗せないでと言われるとこばかりだけどここは何も無かった〜〜

でも…

これがあとでトラブルの元に…

これは夜にアメンバー限定で公開します‼️


露天風呂〜〜

左がペット用で右から人間用‼️

写真ではわからないのでしたがかなり深い

たまるのにかなり時間かかる笑

さてと朝ごはん‼️

和と洋で選べたけど夫婦揃って迷わず和‼️

そして干物も選べて鯵と鯖をチョイス〜〜


さあ〜もう一度お風呂入ろう〜〜