沖縄プチツアー『たんでぃがたんでぃ』4日目その2 | Tatsuko Hojo official blog

沖縄プチツアー『たんでぃがたんでぃ』4日目その2

エステを終え、ピカピカになった私たちは

昨日のうちに予約しておいた、

島唄ライブがあるお店へ走る人

{A9658C94-4238-4D8C-BBCE-DABFC9CE3DB4}

{1B94A050-DB8F-472C-8DC6-80CBA6C98B6F}

宮古島にも最近エイサーチームがあるらしく、

こんな間近で見ることが出来ました。

でも、この男の子、北海道出身なんだって💦

他の若い子も、宮古島出身はあんまりいなかったなぁ。

なんでも、ここのお店で働くと時給800円寮完備なんだとか。

ちょっと魅かれますなぁ。。。

宮古島には所々、

{0528B2F9-3083-45E2-B49D-3884B555EC77}

こんなんがいて(笑)

宮古島まもるくん。

結構気に入ってしまい、

まもるくんグッズを大量購入(笑)

{6D80A344-2BB1-4753-8A74-FCC7CDECE94F}

こんな感じで過ごしていたら、

観光客の方々に、お店の人だと間違えられたー💦

しかも、何回も!

服のせいなのか、顔のせいなのか…。

島唄ライブ満喫したあとは、

間違いなく、2件目でしょ〜(笑)

{700758C1-33D6-406C-B7F6-57EE3D7B2CB7}

沖縄ダラダラ娘〜!(ガチ)

{973819A1-1732-46CF-8682-13756307B409}

イカスミ焼きそば大好物〜💕

もちろん、この日も代行!

代行のおじさんに、

『宮古は何回も来てるの?』

と聞かれ、初めてですと答えたら、

『観光客の人で、こんなに遅くまで飲んでる人いないから、

何回も来てるのかと思った』

って。。。

………。

反省します(ウソ)

ホテルでは、沖縄限定チューハイを飲んで、

もうぐっすり(笑)

明日、帰るんだぁ。。。