女は黙ってサントリー | Tatsuko Hojo official blog

女は黙ってサントリー

今日はとあるご縁があり、

サントリー武蔵野ビール工場🍺に工場見学に行ってきましたおねがい

そーいえば、昔茨城の方の酒造にビール造り体験に行ったなぁ、と思い出し

なぁんとなく、説明聞きながら

『あの、工程か…』

と、懐かしく説明を聞いてました耳

{A01086D5-0482-4D65-8EF9-95595AE50A86}

{C336DA52-F07E-42F0-8A57-49514699A0CB}

宇宙船みたいですが、

これに昔はビールを貯蔵してたんだってポーン

こだわりの工程を聞いた後は、

もちろん試飲🍻

{6EA8A75F-99ED-4350-8B86-D7797FFFE7CA}

これ、お気に入りラブラブ

{25FC5FE2-AD38-462F-A6AE-DA9F705ACC5D}

じゃじゃーんアップアップアップアップアップ

たくさん試飲させていただきました(笑)

っていうか、試飲の量ではない(笑)

おウチでも美味しく飲むために、

缶ビールの正しい注ぎ方も教わりましたニヤリ

しかし、作りたては味が全然違います!!

お店のみなさん、サーバーはちゃんと洗浄してください!!

専用グラス(飲み口が薄はり)もいただき、

他にもバンバングラスも買い、

居酒屋たつこ、開店できそうな…ウシシ

だれか、美味しくビール注いであげるから

うちに遊びに来てくれないかなぁ。