連休(だったらしい) | Tatsuko Hojo official blog

連休(だったらしい)

世の中は連休だったようですね・・・。


私には全く関係なかったけどあせる


でもまぁ、お仕事できるのは、素晴らしいことです。


ありがたや、ありがたやラブラブ


今日は、仕事は日中だけで、


夜は空いたので、


(というか、ドタキャンされたので・・・)


じっくり練習し、


久しぶりにご飯作って食べて、


これまた久しぶりにアリーのDVDみて、


短い休みでしたけど、疲れはとれたかな。


最近、練習がすごく楽しくって、


なんかいい感じです。


明日からまたがんばろー!