美容院行ってきました! | Tatsuko Hojo official blog

美容院行ってきました!

ボサボサ頭をなんとかすべく(笑)、


今日は雨でしたけど、美容院行ってきました。


パーマもかけて、


いい感じラブラブ


終わってから、ヤマハに寄って頼まれていた譜面を購入し、


夕方は生徒さんのレッスン。


がっつり、1時間半。


夏から通ってきている生徒さんなんですけど、


最近メキメキと実力をつけてきてて、


うれしいですアップ


そうそう、


美容院帰りにうちのマンションにバイオリンを持って入る女子高生がいました。


車でマンションの前まできて、慌てて降りてマンションに入って行ったので、


どうやらこれからレッスンって感じでした。


しかも行き先は同じフロア。


バイオリンやってる人が同じフロアにいるっぽいんです。


うちのマンションはミュージシャン専用ってわけではないので、


一般の人も住んでいるんですが、


なんか音楽やっている人が他にも住んでいるんだぁって思ったら


かなりテンション上がりましたにひひ


どなたなんだろう???


ジャズやってるかな、とか。


すごぉぉぉく、気になります。


いつか見かけたら話しかけてみようかな。。。


気持悪がられるかな。