こんにちは!

今回ご紹介するのは、おつまみだけどおやつとしても美味しいお菓子!

ベビースター!!

 

ベビースターの思い出と言えばこどもの頃、駄菓子屋でよく買って食べたおやつの1つです。

そんなベビースターですが、大人のおつまみとしてのベビースターも絶品!!

私が最近食べたなかでは、「アーモンドミックス ペッパーソルト味」が一押しです!!

 

 

しょっぱい味のザ・ベビースターではなく、胡椒風味が効いた大人の味わいが最高なのです!

普通のお菓子として食べても勿論美味しいですが、これはお酒と併せたらもう止まらない一品でしょう。

ベビースターと一緒に入っているのがバターピーナッツではなく、アーモンドというのがまた大人な味わいを深めております♪

 

このまま食べてもいいですし、宅飲みでちょっとおしゃれな小皿に開けてもいいかもしれません。

昔ながらの懐かしいお菓子をワンランク上で楽しめる一品!

 

ペッパー風味がお好みの方は是非ご賞味あれ!!!