こんにちは!

今日は最近のマイブームであるプロテインバーについてご紹介したいと思います!

 

最近は健康的な食事がブームでもあり、各飲料メーカーやお菓子メーカーが競って「プロテイン入り」の食品を販売するようになりました。

その中でも個人的にはまっているのが「プロテインバー」です♪

 

特段メーカーに拘りはないのですが、なにがいいのかというと普通に味と食感が好き!!笑

そしてなによりプロテインをしっかり摂取できることです。

これは筋トレをやっている身としては大変嬉しい限り!!!

 

元々私はプロテインの粉っぽさが嫌だったのと、「食事で摂る」という拘りからプロテインは避けていたのですが、プロテインバーはそんな私の希望を全て叶えてくれる存在でした!!!

 

プロテインの摂取・旨さ・ザクっとした食感・小腹を満たす食べ応え!!

 

各社から様々な種類が発売されているので、是非色々と試して自分の好みにあうプロテインバーを探してみましょう♪

<画像出典:価格.comマガジン>

 

プロテインバーを食べてタンパク質をしっかりと補充して体作りをしていきましょう♪

それでは今日はこの辺で♪