こんにちは!
本日紹介するのは「宇治抹茶プリン」でございます!

 

【ファミマデザート 宇治抹茶プリン】

 

ふらっと立ち寄ったファミマにて、ステキな品を発見!!

宇治抹茶のプリンだってーーーーー!!!

・・・美味しそう。

よくよく見ると抹茶フェア中なのか、他にも数ある抹茶デザートシリーズ。
目移りします!

凄い私事ですが、”まっちゃ”って聞くと高校の担任だった先生のあだ名が”まっちゃん”だったことを思い出します。
めちゃどうでもいいですが!笑


それはさておき、数ある抹茶シリーズから本日は宇治抹茶プリンをチョイス!

理由は深夜23時過ぎなのであまりヘビーなのは手を出すのをためらったからです!笑
プリン食べてる時点で変わらんだろって??
・・・それはそれ、これはこれです。笑


サイズは小ぶりですが、ちょっと甘いものが食べたいときにはピッタリですね♪
お値段は120~140円ほどでしたね。



気になるお味はと言うと、もう美味しんです!!!!

抹茶が濃い!!それでいて甘さのバランスもばっちぐー!!!最高!!

フラッと立ち寄ったコンビニではしばしば奇跡が起きますね・・・。

気になった方は是非ご賞味あれ!

それでは今日はこの辺で♪