風が強いね~ | たつろーのなんやかんやブログ

たつろーのなんやかんやブログ

日常生活で感じたことやバドミントンのことを記録したくてしています

はい、どーも(^O^)/



たつろーです!!



今回は前回の様に終着駅を見失わないことを念頭に書きたいと思います(笑)



しかもその日の夢、僕は知り合い2人と乗っていたのにも関わらずここどこだ?!と終着駅がわからず



さ迷ってました(笑)



完全に日記とリンクしてて焦って起床となりました( ̄▽ ̄;)



さて昨日は上村さんのフリーライブと道うたに参戦してきましたー



と言いたいところが時間間違えて道間違えてのダブルで完全に遅刻…



フリーライブは上村さんの時間に合わせてたためにとっくに終わってました(´Д`)



うぅ…すみません(T_T)



そして残りの二組を見てその間しばし上村さんやふぁみりーの方々と歓談。



そして6時半頃、道うたin町田スタート!!



今回もお手伝いさせて頂きました~(ノ><)ノ



スタートはそんなに悪くないと思ったんですがいかんせん人が思ったよりとまらない(¨;)



僕が前回行った時はゴールデンウイークだったってのもあったからその時に比べると後々少なかったかなって思ったあせる



そしてしばらく美萌さんと二人で素晴らしい歌を奏でていてとても気持ち良かったな!!



風も僕的にはくそあつい体育館でここ最近練習しているのでちょうど良く快適な時間だったな♪



そして8時半頃、人の止まりが良くなく橋本に移動することに。



ただタイミング的には良かった(>_<)移動準備の途中で他のバンド系の方が向かいでやろうとしてて



音もかなり大きかったので、撤収後やはりPストップかかってましたあせる



そして橋本上陸!!



外に出るのは初めてだったな。



橋本は良いイメージがあるとよく聞いていたのでここで巻き返しだーと意気込んでリスタート!!



しかし話を聞くと思ったより集まらないといった感じや



もう前回買ったよーといった方が意外といてなかなか思うように進まず…



そして最後のステージを終え11時頃終了。



終えてだいぶ疲れてる感じが見えました…



本人の目標を越えられなかったのもあるし頭も痛いと言っていて疲労も溜まってるみたいです(´~`;)



どうにか力になってあげたいのに今回はあんまり力になれなかったな



ただ少しずつ前進してるのは間違いないし



今は苦しい状況の中でパワーや経験値を貯める時期なのかなとも思います。



長々と書いてしまいましたが、上村さんが次も気持ち良くやれるよう出来ることをサポートするぞ♪



それでは!!



HOPE!!