ポッキープリッツの日久しぶりになってしもーた。 11月11日の今日はポッキープリッツの日でございます。 プリッツはおいといて、ポッキー大好きなんですよ、私。ただし、凍らせてポキポキさせながら食べるのが好きなので外では食べません(笑) 中でも一番好きなのはこちら 冬のくちどけココア仕上げ 冬季限定なんですねー。 ココアが付いててめっちゃ美味しいの。お金無いのに買っちゃうの。買いだめしちゃうの(笑) 後、同じくらいアーモンドクラッシュポッキーも好き。 ご賞味あれ。
SPEC 結漸ノ編。見てきたー!! 高まるぅー!! ネタバレになるので話しませんが、爻ノ編でちゃんと片付くのか?? 大島優子は嫌いじゃないよ、むしろ好きだけど、SPECに必要ですか?向井だけじゃダメですか??(笑) 早く爻ノ編見たいー。 寝んなっちょ。
ハッピーハロウィーン!! いや、終わったけど。 何か年々、盛り上がってきてる気がする…。昔、こんなにハロウィンで盛り上がる国でしたっけ?? 嫌いじゃないけど、不気味な仮装が苦手です。 可愛い子が可愛い仮装するのは大歓迎ですが(笑) 取り敢えずサーティワンが31%OFFだったのでハロウィン的なアイスを。 あら、スプーンもハロウィンだ。