みなさん、


新年、あけましておめでとうございます!!


2007年も宜しくお願いします。

ヾ(@^▽^@)ノ



昨年は20代最後の1年でしたが、

おそらく、20代でもっとも充実した

1年だったように思います。


そして自分自身、本当に成長させられました。

感謝感謝なのです!!!


なーのーでー( ´艸`)


2007年は、

この恵まれた自分自身の環境にもっと感謝し、

もっともっと活かし、また今年の年末には

最高にやりきって楽しかった1年だったって

しっかり言えるようにはりきっていきたいと思います。


2007年のテーマ

「感謝と行動」

に決めました!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

これでいきます。


そしてなんと今日は正月から実家で


親父の還暦祝い!!!

( ̄▽+ ̄*)


家族みんなで感謝の気持ちと

これからのさらなる

親父の人生を祝して

呑んで騒いで歌ってました!!


じいちゃん、ばあちゃん、

主人公の親父、そしてお母さん、

弟夫婦と妹夫婦、姪っ子のサラとユナ、

そして~俺。

本当に楽しかった!!!


俺弟妹で両親に温泉旅行をプレゼント!!!!


親父、本当に嬉しそうだったなぁ( ̄▽ ̄)=3


それを見てたみんなチョーー幸せでした!!!

なはははぁ~じいちゃん泣いてたわ≧(´▽`)≦


親父、本当にありがとう!!!

そして、これからも宜しくです!!!


家族みんなで最っ高の2007年スタートが

できた!!!!


いやぁ嬉しいねぇーーーー(≧▽≦)


さて、


今年もやったるでぇ!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆


みなさん、こんなヒーローですが

今年もご指導の方も一緒に

よろしくお願いします!!!