2006年も残りあと、数時間。


今年を振り返る。


海外事業展開、東京進出、

もちろんプライベートも。


いままでとはまた一味違う

いろんな方々との新たな出会い、

とても多かったなぁ。

そんなこともあって、

生きてるから起こるさまざまな出来事、


家族問題


友達関係


仕事問題


健康問題


金銭問題


・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいろいろ。


振り返ってみれば・・・・・・



楽しかったり・・・・悔しかったり


満足してみたり・・・・不満で愚痴を言ってみたり、


癒してあげたり・・・・とても癒されたり、


めちゃめちゃ喜びまくったり・・・・逆に怒ったり、


嬉しい出来事があったり・・・・とても悲しいことあったり、


とってもラクチンに思えたり・・・・


と思ったらシャレにならんくらい苦労しちゃったり・・・・



(=⌒▽⌒=)



とまぁ、いろいろありました!!!


がぁーーーーーー、


これらは、


俺にとって、すべて、


必然な事であって、

必要な事でもあったんだよなぁ。


まだ今年一年の出来事なのに、

感謝できることが多すぎる!!

この先、いろいろ経験すればするほど、

感謝の矛先は他のところにも向けられそう・・・


やっぱり無駄な事なんて何も無いんだろうなぁ。



この一年、

お世話になった方々、出会えた方々、

いろーーーんな出来事、


ありがとうございました!!!

ヾ(@^▽^@)ノ感謝。

これからも宜しくお願いします。

良いお年を!


さて、2007年は

俺にとってどんなドラマが待ってるんだろうか!!(笑)


間違いなく最高傑作の年にしてみせるぜぃ!!!!!



さぁこい!2007年!!

( ̄▽+ ̄*)