今日から2日間富山へ行ってきます!


東京に引っ越してきてちょうど一ヶ月です。


まぁ、仕事と打ち合わせで帰るんですけどね~。


父親に電話したら


「ちょっとでも家に寄れたら久しぶりに

話でもしようや。」



いやぁ~




家族にこんなふうに言われると、




ははは~(#⌒∇⌒#)ゞ




なんかさぁ、


すごく嬉しいし、

ありがたく感じちゃうよね~!!!



いやぁーーーーーーー、




親父ありがとう!!!



・・・・・・・・・・・・ん?( ̄* ̄ )




親父ぃ???



帰ってもお互いに話をする暇あるが???




まぁいいちゃ、

年末か年始に来年の抱負も含めて話しせんまいけ~。



かるく富山弁入ってます( ̄▽ ̄)=3




あれ?

ところで富山は最近

たしか雪降ったんだよね???

積ってるのかな???

情報をまったく耳に入れてなかった!


もし積ってたら東京でできた友達に

雪をお土産に持ってってあげようかーーー(笑)




・・・・・・・・





( ̄ー ̄)




・・・・・・・・・いらねえよな。





たしか東京も雪降るもんね!!!!





さぁーーーーーて、


富山行ったら気合いの入った

今後の為の打ち合わせ、

というか

話し合いがあ~る!!!


あと、大好きな姪っ子たちの顔も

見てこよ~!!

( ´艸`)


行ってきまーーーーすヘ(゚∀゚*)ノ