フィリピンから戻ってきて

戻ったその日の夜中から

細かな仕事をこなして

あっちゅうまに二日過ぎたって感じ。


そんななか今日の昼間は

東京で出会った同い年の

外資系保険会社に勤めてる

YTくんとランチしてたんだけど~、


お互い、


何で今の仕事選んだの?

何の為にやってんの?


みたいな会話になってきたんだよね。



それに対しての答えはお互いにいろいろ

言い合ってたんだけど、


YTくんの目指してる目標もとってもすばらしっかった!!!


いやぁ~YTくんは熱かったね!!

( ̄▽+ ̄*)



僕もそれを聞いてて負けじと(笑)

僕の目標を自信満々に伝える!!!



いやぁ~僕も熱くなっちまったかも!!

(* ̄Oノ ̄*)


・・・・・・・・・・・・


でもさぁ、


こんな話してて

何が嬉しかったかっていうとさぁ、


最近東京に来たばっかりの僕に


この東京で前向きに熱く会話ができる

友達が少しずつできてきたって事が

純粋に嬉しかったんだよねっ!!!

(#⌒∇⌒#)ゞ


なんか・・・


本当に感動したんだよね~。



そして、今後の仕事やプライベートの会話が終わった後

お互いのモチベーションがまた上がった事が実感できた。



今日はこんなふうに心触れ合える友達を

この東京でまだまだ増やしていきたいと

思った一日だった。


前にブログにも書いたけど、


もちろん

自分は万人受けなんてしようと思わないし、

自分らしさを全面に出して、

お互いを強く、厳しく、温かく、認め合える

友達を増やしていきたい。


改めて確認できた一日だった。



YT君ありがとう!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

これからも宜しく!!
来年の伊豆旅行楽しみにしてますよ~!!!!




あーーーーーーーーーーーっ、


それと、夜に仕事しながら、ふとテレビを

観たんだけど、

きょうはもう一つ感動があったヾ(@^▽^@)ノ


なんか、動物の番組で

一才数ヶ月の犬のチワワ?が

産まれて間もなくして全部の足が不自由になって

原因不明でまったく

歩けなくなって起き上がれなくなったっていうもの。


でもなんと!!!

まーーーったく歩けなかった、歩く気力も無かった子犬が

家族の愛を真正面から感じ取った瞬間、

目つきがドンドン輝きだして、

吠え出して、

頑張って立ち上がろうとして!!!

さらに!!!体を引きずりながらも飼い主に向かって

ちょーーーっとづつだけど

さらに頑張って歩き出した!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



この瞬間、

久ーーーしぶりに俺っちは涙ボッロボロ流しちまった~!!!

あの映像はいい意味でやばかった!!!!!


いやぁ、愛の力って本当に凄い!!!!!!!!

こりゃ人間も子犬も関係ない!!!!!!!!


この番組見た人いる??

見た人はいろんな事感じたんじゃないかな~。



うん、いろいろ考えさせられたなぁ・・・。


変な事件とかのニュースを

繰り返し放送するんじゃなくってさぁ、

こんな番組を、もっともっと増やせばいいのにね~。


さて、明日からまた頑張ろう!!!(*゜▽゜ノノ゛☆