なんだったんだ。今回の陽性騒ぎ。

 

 

まとめると

 

 

・高温期10日目(7/17)

 着床出血

 ドゥーテスト薄い陽性(夕方)

 

・高温期11日目(7/18)

 ドゥーテスト濃い陽性(朝)↑↑

   ← 血液が付着したため、濃くなったのではないか????と勝手に予想

 

・高温期12日目(7/19)

 ドゥーテスト極薄(朝)↓↓↓

 

ここまでのことは、前記事に書きました。写真↓


image

 

 

 

この後、夕方から、

最近、生理前に多い頭痛が勃発。

気を失ったように爆睡して翌朝起床。(いつもは、寝た気がしないのに)

 

 

・高温期13日目(7/20)

 ほぼ、諦めモード

 よく寝たにもかかわらず、頭痛がおさまらない

 長男の年に一度の通院があり、一時間だけ勤務して早退

 

 カロナールを飲むか迷って、

 ラッキーテストで検査

 

 検査結果を待つ余裕なく、長男の病院へ出発(結局カロナール飲んだ)

 

 

 帰宅して、検査紙を見たら、

 

 

 陽性↑↑↑

 

 ラッキーテストでまともな陽性見たことないんだけど、

 パット見てわかる陽性(写真には、光の関係でうまく映らず)

 

 希望、回復

 

 

・高温期14日目(本日7/21)

 ドゥーテストやりました!希望を込めて!!(朝2)

 

 

 真っ白です。

 

 そして、ピンクのおりものあります。

 

 

 

 

なんだったんだ。

 

もうやらない。妊娠検査。