流産手術2週間後の診察で、大出血して↓


今日、土曜日にその後の診察日が指定されました。




夫は仕事(コロナ休校のせいで土曜日も授業)、

子どもたちは急遽、児童クラブ&保育所を予約(土曜日預かりは、ホントは前月のうちに申し出ないと行けないのだけど、急な用件と言うことでお願いしてみたら、どちらも、たまたま他に預かりの子がいたので、引き受けてもらえました!)




すっかり、子宮もキレイだということで一安心




先生に「〇〇さんみたいに、流産を繰り返すことは、よくあるから心配しないで!たまたまなんだよな。今度はポッも女の子ができたりして…またきてくれるのを待ってるから!」


と、励ましていただき、なんか、またやる気が湧いてきました。



今年度中は頑張ってみようかな。





保育所、児童クラブは午前中の預かり

お迎えまでに時間があるので、
朝カレー!(朝食)と読書。




長男の読書も、どんどん進んでいます!



銭天道も4巻に突入!