周期のカウント間違えてました。
訂正(自分の記録のため)しました。





-----------------


妊娠検査薬はラッキーテスト。



高温期11日目、朝


慌ただしすぎて、5分もトイレで待てない💦


帰宅後、乾いた検査薬を見てみると…









極、極、極、うっすーーーく
ぼやっと線が見えるような?









興奮!

トイレで静かに興奮!!!









早速、そのまま2回目の検査!


えっと…朝のより薄いガーン
まぼろしか、錯覚かというようなぼやっとした線





もはや、写真に写るレベルではないので撮ってすらいません。






就寝前。


ほんの少しの出血があり







もしやこれが、噂の
着床出血かーーーー!?








興奮!

トイレで静かに興奮!!(2回目)








翌朝、高温期12日目



起きるなり、検査薬3回目キラキラ




少し濃くなった?
いや、それでもまだまぼろしレベル💦











41歳




40歳から密かに始めた妊活



毎月、バッチリタイミングとっていたにもかかわらず




かすりもしなかった期間、



7周期8周期



フライング検査してたので、
着床した形跡はない
全くない!





今回、 9周期目で、
やっと、やっと、線(らしきもの)が
見られましたキラキラキラキラ(と信じたい笑)



しばらくソワソワ





少し前ですが、長男の6歳の誕生日。

湯煎しただけのハンバーグ(生協)

ポテサラにろうそくさしただけ💦




みんな半纏なのは、そっとしておいてください。