実は… | 春のお散歩ブログ♪

春のお散歩ブログ♪

お散歩大好きな春でーす♪
のんびり歩いてるといろんな発見がありますよ(*^-^*)

みなさん6月もお疲れ様でしたー(^O^)




バースデーイベント後ということもありましたが、




応援してくださった姫様たちのお陰で




6月もNo.1を獲ることができましたーっ(≧▽≦)





本当に本当にありがとうございます(>_<)















今回はそんな僕の自分へのご褒美を紹介したいと思います照れ










これですっ!!!












いくらどーんっ!!!!!ラブ













そんな僕の大好きないくらには

プリン体が多いという話を

たまに聞くのですが、





もしそれが本当だとしたら



尿酸値の高い僕の楽しみが減ってしまうガーン





と思い






ネットで検索してみると










だそうですよっ!!!爆笑





ってことで



今月は自分へのご褒美でいくらをたくさん食べたいと思いますラブ








いくら食べて元気つけて



今月もNo.1獲れるように頑張りまーす爆笑






それではみなさん今月も飲んだくれましょー爆笑







ではでは~♪