こんにちはやしの木
はじめまして。『縁。』-Enn-のたっつんです音譜



ブログ・・・始めました!!



このブログを通して皆さまへ伝えたいことは下矢印


そう。ずばり!


障がい者と健常者の距離感を近くしたい



この想いに至った経緯として


僕の両親が聴覚障がい者


僕のビジネスパートナーも聴覚障がい者


これはきっと何かのご縁なんだと感じ


私の経験や、彼らたちの話を聞いて感じた


健常者と彼ら聴覚障がい者の距離感


現実的な問題や彼ら達との関わり方


そして我々との関わり方


在り方・捉え方など


色んな方面から僕なりに発信できたらと思い
このブログを作りましたニコ



よければ見てください目