『 オーダー絵画 F様 』
 ハガキサイズ
 

【オーダー内容】

『人の形らしきものの中に、光の玉がある感じのイメージ。魂の光の玉を持っている天使みたいな感じ。もしくは、矢野様が描いて下さる時に降りて来たものにお任せ。

〜魂と繋がるとは〜

天と地と繋がる、自分の中の神と繋がる

〜自分らしく心地良く生きる〜

本来の自分を信じきる強さと

無駄な力が抜けてリラックスした感じ

それらの為には、

「癒し」と「解放」が必要

その様なエネルギーを感じられる絵をリビングに飾らせて頂けたら♪そして、自宅スタジオにお越しになる生徒様にもお見せしたいな♪と、ワクワクしております☺️✨』

入れて欲しい色  : 青系、金色、白

【F様 絵のご感想】

本日、ステキな絵画が届きました😍ありがとうございました。 あれこれお伝えせずにお任せした方が良いのかな…と思い、密かに胸に秘めていた事まで描いて下さっていて、とてもビックリしました。空(天)、海、大地、魂、一人一人に天から光が通る…。実は、緑も大好きな色なんです♪

この度、オーダーさせていただいて本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

絵画をオーダーする

https://ameblo.jp/tatsuaki-yano/order/

 

 

 

 

 

 

プロフィール

https://ameblo.jp/tatsuaki-yano/profile/