皆様は如何お過ごしでしょうか。



宇宙の仕組みを知っていても、神様と繋がれても、占いや風水を参考にしていても、息抜きや気分転換は大切です。


普段と違う事をすることで、心身共にリフレッシュすることができます✨


リフレッシュは絶対必要です。 人間だもの。



というわけで、


東京国立近代美術館で開催中の『TRIO展』に行ってきました。 

パリ市立近代美術館と東京国立近代美術館と大阪中之島美術館の3館の美術館が共通点のある作品でトリオを組んで展示するという珍しい構成。


東京駅からも近い竹橋駅から徒歩3分(体感5分 笑)、九段下駅や神保町駅からも歩いて行ける距離です🚶(でも暑い日の徒歩15分はおすすめできません🥵)


気になった何枚かをダイジェストでアップさせていただきます。

皆様それぞれ感じ方が違うと思いますので、私の感想はあえて省きます😊



お楽しみください👋🏻↓



























如何だったでしょうか?✨


美術館に限らず、普段とは違うものに触れたり、お出かけしたり、人と話したりする事で、案外気分が軽くなりリフレッシュするものです😊


頭で考えて『めんどくさい。』なんて完結せずに、騙されたと思って、是非楽しんでみてください✨


『騙されたっ!』って思ったら、それはそれで良い経験になります🤣👍



おまけ




東京駅から皇居に向かう途中で、素敵な写真スポットを発見しました📷

Instagramのストーリーズにアップしたところ、海外からの反応がたくさんありました😊



海外で暮らさず、日本で暮らすのが一番いいんじゃないか?と思う今日この頃🇯🇵

 

 

 

 

絵画をオーダーする

https://ameblo.jp/tatsuaki-yano/order/

 

 

プロフィール

https://ameblo.jp/tatsuaki-yano/profile/