画家は普段、どの様な生活をしていると思いますか?

 

大半の方は、普通の生活をしてると思う事でしょう。

 

もしくは、アートを眺めたり、自然を感じたり、神社等のパワースポットへ行っていると思われる方もいるかもしれません。

 

 

そこで、今回は画家である私が日頃何をしているかをご紹介させていただきます。

 

 

ムーミンパークに行ったりします。

 

 

 

整体の先生を招いてゴルフのための体操の勉強会を開いたこともあります。

 

 

 

贅沢な空間を味わった事もあります。

 

 

 

青森でキリストの墓を訪ねたりもします。

 

 

 

 

X JAPANのコンサートにも行きます。

 

 

 

 

群馬でシイタケにだってなります。

 

 

 

やはりパワースポットにも行きます。

 

 

 

 

木立を愛でます。

 

 

 

 

エジプトの吉村作治先生にお会いした時は感動いたしました。

 

 

 

 

カラオケは数年に一回 行くか行かないかです。

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。

画家にはまだまだ多くの謎が残されています。

 

今後、少しずつ紐解いてまいります。

皆様が画家をより身近に感じていただき、どの様な生活をしたら私の様な作品になるのか感じ取っていただければ面白いかなと思い、今回この様な記事とさせていただきました。

 

皆様も自分なりの楽しい生活を過ごして、お仕事等に役立ててみてください。

基本的に気分が良ければ仕事ははかどり、上手くいくものです✨

 

常に気楽になるように。

常に真面目に考えない様に。

 

 

 

 

絵画をオーダーする

https://ameblo.jp/tatsuaki-yano/order/

 

 

プロフィール

https://ameblo.jp/tatsuaki-yano/profile/