研究生紹介特集#6(前田美月 編) | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

研究生紹介企画の6人目は14期生の前田美月さん。


13020505

前田美月(まえだみつき)

Google+アカウント
AKB48公式プロフィール


生年月日:1998年10月5日 14歳(中2)

出身地:東京都

ニックネーム:みつき

キャッチフレーズ:みんなの心をみつき色に染めちゃいます!


劇場公演デビュー:2012年8月19日「僕の太陽」公演


【劇場公演出演歴】
「僕の太陽」公演
小嶋陽菜/阿部マリアポジション ユニット曲『僕とジュリエットとジェットコースター』

AKB3人目の”前田”姓ということで注目の前田美月さん。

彼女の特徴といえばまずはスタイル。将来の夢はモデルと言うことで、
身長は166.5cmとかなりの長身、ちなみにまだまだ成長中らしいので、もっと伸びる可能性があります。
オンデマンドの映像とかを見ていると手足が細くてすごく華奢に見えます。
(AKB48のメンバーは普段ダンスを踊ってる分、自然と筋肉がつくのか、みんな程よいくらい太ももになるんですが、笑。彼女の足は一際細く見えます)


13020906

(写真はGoogle+2013年2月8日の投稿より)

彼女を見ているといつもニコニコとしてて、本人曰く「人見知りしたことがない」というなんとも羨ましい性格の持ち主です。
同期以外では北澤早紀さんとよく気が合うようです。

13020907

自分が観に行った時は休演だったので、まだ彼女のパフォーマンスを劇場で観たことはありません。
(他の研究生はひととおり全員観たことがあるので、早く彼女のいる公演を観てみたいものです)

ということでオンデマンドでの感想ですが
『僕とジュリエットとジェットコースター』
最初観た時は他のメンバーに比べてあまり踊れていなかった感があったのですが、最近はずいぶんよくなってきた印象があります。手足が長い分、良くも悪くも目立ってしまうんですよね。


13020908

(写真はサルオバさんのGoogle+2012年12月21日の投稿より)


昨年8月の東京ドーム公演の2日目、ユニット曲『ガラスのI LOVE YOU』を歌うという経験がありましたが、これからも劇場だけでなく大きな舞台での活躍を期待しています。