3月18日「僕と太陽」昼公演より 「GIVE ME FIVE!」演奏メンバー | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

3月18日「僕と太陽」昼公演より

最後の『GIVE ME FIVE!』 の演奏メンバーです。


リズムギター:小嶋菜月
リードギター:岩田華怜
ドラム:森川彩香
キーボード:小林茉里奈
シンセサイザー:平田梨奈
スタンディングドラム:加藤玲奈
タンバリン:田野優花
シェーカー:高橋朱里


サポートスタッフ
ベース:早川暁雄


AKB48、とある地方ファンの呟き-12031907


以前から趣味でギターを弾いてた華怜ちゃん、満を持しての披露となりましたが、「緊張で手がふるえていた」そうです。ソロパートの途中で間違えて「しまった」というような表情をしてたのが印象的でした。年齢の関係上、土日休日しか観れないのが残念な限りですね。