今後の予定 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

さっきもいったとおり今日から実家に戻ります。
帰ったらたぶんのんびりする時間はなさそうなので(特に昼間は)

あとは通信環境の問題ですかね。
いちおうノートPCとWiMAXはあるんですが、何ぶん田舎なもので圏外になる可能性がかなり高くて
基本パソコンないとアップできないので。
まあなんとかします(笑)

今月はかなり更新しましたが、文章を書くことは全く苦ではなくむしろ好きなので
全然いいんですが、仕事で毎日難しい用語と日々格闘しながら、企画書や提案書を作ることを考えれば遥かに自分自身が好きなことを書くことによってちょっとしたストレス解消にもなっているわけです。

最近思うのは学生時代もうちょっと勉強しとくんだったなということ(笑)
はい、もっと新聞とか本とか読まないといけないなと思ってるわけです(^-^;)

今後の予定としては

・最近の生誕祭(12月9日以降)
・最近の公演についての感想
・12期生モバメまとめ(途中まで作成中)
・テレビ番組感想
・2011年を振り返る(握手会、コンサート編)
・その他もろもろ思いついたこと

例えばこんな記事がみたいとかありますかね・・・?
もしあればリクエストお待ちしてます。

ただし全てのご要望に応えられるかわかりませんが(笑)





AKB48、とある地方ファンの呟き-11123004
最近のプリクラはみんなこんな感じ、昔がどうかなのかも知らないんですが(笑)

個人的には普通の写メの方が好みです。

AKB48、とある地方ファンの呟き-11123003
一瞬誰?かと思いました(笑)
まあ鼻でわかりましたが。