いよいよ | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

今日から西武ドームでのコンサートが始まりますね。
自分は行くことができませんが・・・・
(仕事があるのとあとは交通費の問題です
 そもそもチケット取ろうともしなかったし)

来月の全国ツアーを楽しみにしてます。

今年はどんなサプライズがあるか今からドキドキです。
いいお知らせなら大歓迎ですが
何か妙な胸騒ぎがするんですよね(-"-;A

今のところ予想できるのは
チーム4&横山由依&鈴木紫帆里の
事務所移籍と
じゃんけん大会の組み合わせ
(もはやサプライズじゃないですが)

行かれる方は楽しんで来て下さい。
ドームとはいえ、蒸し暑そうなので
熱中症には気をつけましょう。


えーっと
また劇場公演抽選外れました。
遠方枠とはいえなかなか上手くいかないもんですね