ネ申テレビSP〜韓国海兵隊〜 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

「韓国海兵隊」
数々の無茶ぶりを行ってきたネ申テレビでも
伝説の企画が2年ぶりの復活です。

ちなみに今回の参加メンバーは
島崎遥香(チーム4)、鈴木紫帆里(チームB)、鈴木まりや(チームB)
中塚智美(チームK)、野中美郷(チームK)、山内鈴蘭(チーム4)


前回の衝撃が強かったために
あれを超えるのは正直厳しいかと思いましたが

これぞネ申というべき過酷な内容でしたね、


いや~最初はどうなることかと思いましたが、
最後は感動しておもわず涙が…(ノω・、)

汗と泥にまみれて、流した涙は文句なしに
美しかったです。
やっぱり一生懸命頑張る姿って素敵だなあ(^_-)☆

最後にメンバーにひとこと

島崎さん・・・正直一番不安でしたが、最後まで投げ出さずよくがんばりました。
       見るからにか弱い彼女にはきつかったと思いますが、
       きっと得るものは大きかったのでは。

しほりん・・・どんなことにも真面目に懸命に取り組む姿勢がよく伝わりました。
       企画を通じてすごく目立っていました。最後に流した涙は美しかった。

まりやんぬ・・・辛い時も笑顔でみんなのムードメーカになってましたね。
        のんびり屋と見えて以外と体力あるんだなあって思いました。

中塚さん・・・一番先輩(5期生)ということもあって皆をひっぱっていましたね。
       ガッツ溢れる姿はたくましく見えました。もっとこういう部分を
       出して行けば見ている人はちゃんと見てますよ。

野中さん・・・大人しいみちゃが、泥まみれになりながら体を張っている姿に
       思わずジーンとしちゃいました(:_;)
       これからはもっと自分を出せるようにがんばってね。

山内さん・・・マカオでバンジーを飛んだり、グアムでセスナを運転したりと
       メンバー中唯一のネ申経験者も今回の企画は大変だったみたいですね。
       泣きながらも最後までやりとおす姿は素敵でした。


6人ともお疲れさまでした。
厳しい企画でしたがみんなよくがんばりました。
今回の経験を活かして、これから活躍できること
を願っています。